あなたが私にくれたもの

こんにちは、アンタレスです。

諸事情があってFireStromを手放しました。

ブログを閉めなければ、と思いつつも喪失感が大きく、やる気が起きませんでした。

乗らなくなって1年以上経って、やっと心の整理がつきました。

まあ5年も更新を怠っているブログなど、もはや誰も観ていないとも思いましたが、

万が一のこともあるので、最後はちゃんと閉めようと思います。

思えば8年、歴代の愛車遍歴の中でも、スパーダにつぐ長い付き合いとなりました。

本当に今までありがとう。

まあまだ降りるつもりは無いので、また素敵な出会いがあれば。

f:id:anti_ares:20170414181538j:plain

f:id:anti_ares:20130713202414j:plain

あなたが私にくれたもの

ガス欠気にするツーリング

あなたが私にくれたもの

バフがけで終わるクリスマス

あなたが私にくれたもの

加速を抑える自制心

あなたが私にくれたもの

半クラ技術と筋肉痛

あなたが私にくれたもの

福島、桜と夏は桃

あなたが私にくれたもの

鈴鹿で台風2連ちゃん

あなたが私にくれたもの

GIVIにワイバン、オーリンズ 

 

大好きだったけど、パーツが無いなんて

大好きだったけど、最後のプレゼント

BYE-BYE マイ スィート ダーリン

廃車にしてあげるわ