ユニクロ企業コラボTシャツ

バカなヤツとお思いでしょうが、
ええ、バカなんです。

ユニクロ企業コラボTシャツのHondaシリーズに、VTR(250ccのヤツ)があったので、
かってに修正して悦に入ってました。

先日、これを着ていたら、東横線の車内で20代とおぼしき兄ちゃんに、
「Fire Storm 乗ってるんすか〜?」
と話しかけられました。
「お、このネタが解るとは、何乗ってるの?」
と聞いてみたところ、
現在は CB400SF だが、お父さんの乗ってる Super Black Bird にどうしても乗りたくて、
何年も頼み続けた結果、ついに
「この夏中に自力で限定解除して、今後の車検代を負担すれば乗っても良い」
とのお許しが出たとのこと。
今はバイトとドライビングスクールに通う毎日だとか。

おと〜さん、あんたはエライ!
世の中、まだまだ捨てたもんじゃ無いな。