2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩日帰りツーリング

台風前の雨で、休みの日もガレージでごそごそしているアンタレスです。 先日6/18の梅雨の晴れ間に、奥多摩まで日帰りツーリングに行ってきました。例によって早起きする予定が、洗濯やら布団干しに時間を取られw 出撃は10時を過ぎていたので、青梅街道…

A-TECH リアフェンダー

こんばんは、アンタレスです。 大金をかけたオーリンズリアサスを保護すべく、リアフェンダーを取り付けることにしました。 先人たちの導入例をいろいろ参照した結果、最終的にA-TECH リアフェンダーを選択しました。 ・コストパフォーマンスの良さ、 ・純正…

オーリンズ リアサスへの道のり3

こんばんは、アンタレスです。 オーリンズに換装したリアサスのセッティング目的で、昨日の休みに、 TOYO TIRES ターンパイクに行ってきました。 ここはSPADAでも何度か訪れましたが、見晴らしの良い中〜高速コーナーが続く場所で、 いわゆるクネクネのワイ…

オーリンズ リアサスへの道のり2

こんばんはアンタレスです。 ウノパーウノさんからオーバーホール完了の連絡があり、先日の休みに取り付けに行ってきました。現在愛車を保管しているガレージには天井にフックもあります。 最初はレバーホイストとか買って自分で取り付けしようかと思ってい…