出会いまで 4 〜赤い彗星〜

こんばんは、アンタレスです。

何台か Fire Storm を見に行ったけど、
やっぱりホンダドリーム立川の黄色いヤツほど程度の良いのは無かった。
「やっぱり見積もりだけでも(?)、もらっておこう。」
と、もう一度訪れてみました。
あれ?あれれ?どこ行った??
「あの〜、VTR1000F は?」
「ああ、あれ。残念ながら売れちゃいました。」
が〜ん。が〜ん。が〜ん。

いや、これはやっぱり、冷静になれって事だな。
縁が無かったというコトにしておこう。
無理やり自分を納得させようとしたのですが、
お店の裏で整備中の黄色いヤツを見れば見るほど、想いは募りました。
失意のうちに、帰路につく途中、
せっかく立川まで来たんだから、ダメもとでもう一軒寄ってみるかと思い、
Webで見かけた国分寺市アウトランさんに行ったのでした。

店頭に彗星のごとく赤いヤツがいました。
そうです、Fire Storm です。
なんじゃこりゃ〜!
ぴかぴかやんけ〜!!

前のオーナーがガラスコーティングした上に、室内保管していたらしく、
アルミフレームまで光り輝いています。
店長さんに、
「これはヤバイですよ〜。」
「ええっ?今日は、たまたま来られたんですか?」
「これはもう、運命でしょ!!」

と言われるまでも無く、
「見積もり下さい!(きっぱり)」
と口走ってました。
Spada の程度の良さを褒められたのも、心をくすぐられました。

その後、怒濤のように納車の日を迎えるのでした。